スロウ村の仲間たち2018 無事終了いたしました!

 

スロウを発行するクナウマガジン主催のイベント、「スロウ村の仲間たち」にお越し下さった皆さま、出展者の皆さま、それからサポートしてくださった更別村の皆さま。

すべての皆さまに心より感謝申し上げます。

7日は残念ながら台風の影響で開催することができませんでしたが、柔軟に対応してくださった皆様に重ねて御礼申し上げます。

おかげさまで、8日のみの開催にも関わらず大変多くのお客様にご来場いただき、来場者数は1日のみだと過去最高の5000人を突破することができました。

天気も、午前中は曇り空でしたが、午後から少しずつ太陽が顔を出しはじめ、気温も少しずつあたたかくなりましたね!

みなさまからの温かいお言葉、それから笑顔に出会い、私たちも元気をたくさんいただきました!本当にありがとうございました。

それでは来年も暖かい日だまりの中、北海道への尽きぬ想いを持ち寄り集いましょう。